嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

やっと、パソコンに立ち向かうまで来たよ。

はい、嫁氏でございます。

生きてますよ。

現在なんですが嫁氏第二子妊娠中でして絶賛つわり中。

坊ちゃんの時違いましてまーまー。しんどいわ。

ちょっとばかり入院がよぎってました。

現在6ヶ月でして来年の2月が中旬が出産予定日でして。

うん、なぜか痩せましたわ。びっくりしてるわ

それと骨盤というか股関節が痛てぇよ。

あと、リバーズしんどいわ。(大分ましなんだけど。油断できねぇーーーー)

リバーススイッチがどこで入るかわからん、未だに困るわ。

初期の頃は1日一食生活だったな。食べ過ぎと戻すし

あんまりも起きれないから旦那にヘルプーコールしてました。

その後遺症で電話すると最初の一言目が『調子悪いの?』と聞かれる。

いや、心配してくれてるのありがたいですけど。(^_^;)

で、第二子ちゃんも育ってみたいでホッとしてます。

とりあえず、明日のMステ楽しみです。

東方神起出るし、二人とも除隊後ですからね。歌番組出てくれるのはうれしいねぇ〜。

出産後に妊婦生活の話かければな〜と思います。

今書くよりは、ちゃんと出産してからの方がいいかと思います。