嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

嫁氏の日々

えっと、今日は4月14日

前回から四日経ちました。

 

4/11

前日から夕方から室蘭へ

目的は焼き鳥に食べにです。(ノープランがしょっちゅう起きるのでこれももうできなくなるので)

晩御飯は焼き鳥(豚串ですよ。)で

カレーラーメン味の大王という有名どころらしい。)

うずらのアイス(道の駅で購入)

たい焼き(室蘭のたい焼きは耳付きらしい。)

お家へ帰る

4/12

うん、部屋のおかずけしてました。

4/13

お家でごろごろしてました。

旦那さんがお休みなので。

で夜から行動晩御飯食べて白い麻婆豆腐にチャーシューとねぎ炒め

ごはん

家族風呂(大豊湯)

で、まったり。そしておうちで寝落ち

4/14

今日はお昼ご飯をピザハットにしてみた、ハットの日なので

で、多分今日の晩御飯がさかななりそうだな

 

お腹の人なんですがどうもー、左利きのような気がします。

胎動が左よりなんだよね。(嫁氏は左利きですが 旦那は右利きの方)

まあ、嫁氏の兄弟が3人中二人が左利きなので。

お腹の人が左利きでもおかしくはない。

そして、旦那さんの早く会いたいコールがちょっと、うっうざい(・_・;というか

うるさい。

嫁氏的には普通に出産日までいたほうがいいと思うけどな。

なんせ、旦那はお腹の人のお顔みたらしい。

いや、検診で撮りたいけど、隠れてしまうだよ。というかわかってるから隠れてると

旦那に何回言ってるんだが理解してくれん。

嫁氏もそんなにちゃんと見れてないから。

じゃあ、産婦人科に来てみたら勧めたが旦那、いやぁぁぁぁという

(旦那がただこねるので放置です。)

ええ、完全に子供です。歯医者すらちゃんといかない方です。

嫁氏はあんまり、病院怖くない人なので歯医者とと平気ですね。

歯医者は嫌いなのはわかるですけどね。

嫁氏が通ってる産婦人科って旦那さんが一緒に来てる率が高いですよね。

妊婦さんのおかあさん(なのかはわからないけど)より、よく見かけるだけど。

怖いもんかね?

というか、旦那の言い訳きいたんですけど。

はぁ?

どうも、産婦人科は女の園だと言っていたので。

いやいや、違うから

う〜ん、どうなんでしょうね?