嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

嫁氏の日々

最後の更新ですが4がつ4日

4/5

病院です。お腹の人の育ちが凄かった。( ゚д゚)

3月の18日の時点で約1600グラムだったのが

4月5日で約2100グラムになってました。

Σ(・□・;)こんなに大きくなった。

そりゃ、歩くのとか辛いわ。

階段が普通に歩けん→カニ歩きです。こわいのよ。(>_<)

自宅の5段くらいの階段すら転びそうなる。

うん、わりと前のめりなる。妊婦になってからこれよくなるので

気をつけたほうがいいです。

4/6

散歩がてらニトリ

徒歩1時間(旦那に怒られた。)

母上と話したら普通だよねとしゃべってました。

目的は椅子です。自宅には椅子的なものはありません。

あるのはパイプ椅子ですね。(とりあえず的なもので旦那さんが買ってくれた)

うーん、しっくりこないので椅子がほしいと旦那に申請

旦那さんは嫁がほしいのしなさいと言われて

ニトリさんでソファーとかひたすら座りまくりです。

どんだけだよ。うん、時間にして1時間くらいですかね。

で、決めましたよ。Nシリーズの一人用のソファーとオットマン
あとは帰るだけだなと帰るときにスタバ寄って帰ろうと思ったら

旦那からメールから来たので電話して

最後にはおむかえに来てもらえました。

白石区役所で白いうーめん食べてきた(旦那のリクエスト)

嫁氏は鴨南蛮そば(つけめん風)

で夜は会社の歓送迎会(旦那も一緒)

同じ職場なので

うん、楽しかったですよ。(某読み)

帰りに会社の人、1時間だけカラオケ、こっちの方が楽しかったですね。

4/7

母上とラインで『椅子決まったかい?』

決めたのできまったよーと報告。

土曜日ランチ行かないとー誘われたので喜んでー(居酒屋のノリで)

4/8

うーんとたぶん、ごろごろしていたとオモわれる。覚えてないだよね。

あー思い出したので夜から旦那さんの家族風呂行ってきました。

で帰りにみよしのぎょうざでエビフライカレー食べてました。

4/9

母上と妹で女子会です。

ホテルバイキングです。

旦那さんはお休みでしたが爆睡こいてました。

で、行ったのは京王プラザのホテルです。

味でいえばあっさりなのでまた、食べたいなー。

4/10

今日ですね。はいえっと、再配達の待ちです。

旦那が好きなアサヒのウーロン茶です。探すの大変なので

某密林で購入。

旦那さんが欲しいものはマイナー率が高い・・・。(⌒-⌒; )

うん、レスカ(不二家のレモンスカッシュ)とか伊藤園のコーン茶(これはおいしいです。ちなみにノンカフェインです。妊婦さんにはおすすめ)

伊藤園のコーン茶が北海道限定だとはしらなかった。