嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

うわっと3月です。

3月というか4月に向かってますがな。(´・ω・`)

はい、嫁氏は絶賛子育て中と言うか赤ちゃんに振り回されております。特に旦那が ( ̄ω ̄; ) エートォ...

上の子は自我が出てきたの赤ちゃん返りみたいなのが出てきてるからまあ、大変ちゃ大変です。

まだ、1歳と10ヶ月だからね。

親側まだ、若干の戸惑いと新生児に翻弄されてます。

赤ちゃんは上の子より、生まれた時は大きくて、嫁氏、初めての母乳とミルクの混合育児なっております。

上の子の時は完全ミルクだったので

完ミなったのは事情があって。話すと長くなるので割愛します。

 

最近の困りごとは上の子が寝かしつけです。

なんせかんせ、旦那と寝ない。嫁氏じゃないとだめみたい。 ( ̄^ ̄ ;)ウーンできれば旦那と上の子で寝てくれた方がいいんだけどな。

旦那さん夜勤の人だから、寝ないとダメタイプ人だからね。多分、夜勤勤務に向かないタイプだとと思ふ。 (,, ゚Д゚)メンドクセぇ

さてとブログで子どもたちのことなんて呼ぼうかと悩む。

子どもたち、性別一緒だしな。

まあ、上の子はぐり

下の子はぐらで

本来のぐりぐらは双子だけど。年子も双子みたいもの。