嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

4月の嫁氏のおでかけ日記

今日は4/16ですね。

嫁氏最近、どうも、食欲より睡眠が勝っているので

寝てるかごろごろしてます。

妊婦生活も残り一ヶ月なので

生活のサイクルが変わってますね。

お腹の人は元気ですよ。(順調に育ってる証拠なんだな。)

4/15

よく寝てました。

睡眠時間多分、10時間超えですね。

というか起きれないんですよね。この間、飲み物以外飲んでません。

ご飯食べれたの夕方くらいでいきなりの焼肉です。ここ最近、欲するもの肉なんですよね。

で、旦那さんが連れてもらったのは今のうちの近くの焼肉屋さん

大門さん(某刑事ドラマのではないですけどね。)

タンうまーとか生ラムうまーとかごはんがおいしいすぎだろうと一人でうひゃうひゃ

してました。たぶん、おかしい人になっていたんだろうな

初めて焼きトンソク食べました。ええ、不思議な感じでした。

うまかったです。

帰りにセブン寄ってもらってヨーグルトとデザートとパン買ってました。

食欲爆発ならいいんですが胃もたれが発動していたのでしばらくねれませんでした。

ええ、ひさびさのアホの子降臨です。

4/16

起きた11時近く。二度寝がなぜかよくできるようになりまして

茶碗洗いとかして食事

一回起きてはまだ寝れる。ええ、ダメ人間まっしぐらです。

食事はヨーグルトにバナナとチョコクロワサン

(あまいもん食べたいですよね、最近。体が欲してるんだろうね。)

いまでも、寝れいわればねれそうですけどね。(あくびがよく出てくるので)

多分、今日は旦那が風呂ー叫びそうだな。と思いつつ。

 

旦那におでかけしてもいいんだよ?と言われるのですが

心配されてますが、

嫁氏おでかけする気力ありません。

本当は散歩としてしないといけないだろうけどね。うーん、気分が乗らん。

なので、ひきこもりですね。

困ったもんだね。

来週は検診だ。

まあ、気分転換にどっかおでかけできる気力があればいいなー。