嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

(;´∀`) …うわぁ もう四月

えっと、ブログ更新を目指してたはず。

はい、四月ですね。

後に1ヶ月経つと坊ちゃんが一歳なります。

成長スピード凄まじいよ。(ノ_<)

ええ、現在伝え歩きしてます、そして、後追いシーズン突入です。

成長の一過程とはわかってますが

問題なのは大きな子供(旦那)

まあ、嫁氏も大人気ないのも悪いんですが 

お前なぜに嫁氏の地雷のスィッチ入れるんだよー ヽ(-言-)ノ

嫁氏がゴルゴばりの睨みなります。

学習しろーーよ。

嫁氏だって万能じゃねよーー。

少し、やることやってから文句言え

やってるそばから言われんの腹たつのよ。

最近、ゴルゴ化の理由は

旦那のガラゲーちゃんの件ですわ

旦那のガラゲーちゃん、通話時々使えないくなる。

職場に迷惑なるから早く機種変しと煽るが

変に頑な。そして妙なこだわり

まだ使えるーと言うので

もう、勘弁して。