嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

新年明けました。

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

上の子もちびちゃんも元気です。

現在、妊娠9ヶ月でしてお腹がかなりで出まして、実母が一言、でけぇと言われました。

こちらも姿見鏡を見て、驚愕でした。

夫が玉みたいなお腹と言われて嫁氏カッチンスイッチ入りました。

上の子時はここまで大きくなかったので

その子次第なんだと思いました。

さて、ちびちゃんの名前は夫がつけるのですが

相当悩んでるようですね。

上の子は私が顔見て呼んでしまったのでそのまま採用されました。

夫には両方名前考えおいてねと言ってらのですが

ちびちゃんが男子らしいので。

でも、上の子が弟だなんだよって聞くと、うーん否定するんだよな。

で、改めて聞くと濁されるだよな。まあ、いいや、無事に出て来てくれば。

アグレシッブな子なのでよく動くよく話とか音楽聴いてますね。

動いてるのがわかるな。

会えるの楽しみです。

育ってくれよと願うばかりです。

かあちゃんは思いのほか短気だぞー、多分上の子から聞いてると思うけどな。

上の子、赤ちゃんがえりと自我発達同時進行が地味にきつい。 イヤイヤ期も近いし。

てんやわんやだな。