嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

嫁氏の予定とかお出かけ記録

4月の16日からブログさぼってました。はい、すいませんでした。

うーん、理由としてはパソコンに向かう気力がない・・・。

で、現在臨月になりまして、どーも、体調のばらつきが酷い。

それでも、睡眠とかは取ってますよ?一応ね。

で、4月さくと書きます。

4/17

ニトリで買った荷物待ってました。で来たのは午後2時で、天気悪かった。

で、一人用のソファーとオットマン

オットマンに主によしかかることが多いですね。

うん、出産前に買ってよかったです。ええ、立ち上がりが地味にキツくなります。

妊娠中期から・・・。ええ(遠い目)

4/18

ぶらり、イオンに出かけてました。出産に向けて買うものというか

結婚指輪を外さないといけないと聞いたのでそのためのネックレスを買いに

あとは本屋さんとドートルでまったり、そして旦那をパシリ使いました。

行きは無料バスで帰りはお迎えでした。

4/19

病院で初めて旦那さんと行ってきました。

病院嫌いと豪語する方なので

ちょっと緊張してらしい、旦那さん。

いや、あんたが緊張してどうないするねってセルフ突っ込みしてました。嫁氏。

診察受けるの嫁氏だし。

お腹の人は男子と確定です。(医者四人目に言われたので)

4/20

うちでごろごろしてましたというかどーも体調が優れん日だったので

寝ては起きて、ご飯食べてまた寝る。

夕方から動いたので晩御飯のおかずと次の日の晩御飯おかずを買いに

スーパーへ

4/21

家族風呂入りに出かけてましたが旦那さんが銀行に用事があったので

旦那さんは銀行に

嫁氏はスーパーに牛乳とお水買いに。

で家族風呂へ

4/22

お金の関係のものためにちょっとおでかけ

引き落としとかもろもろ

4/23

うちでごろごろ。茶碗洗いとかしてました。まあ、まったりしてました。

4/24

朝、早起きしたので近くのファーストフードで朝ご飯買って食べてました。

4/25

母とお茶会というかランチ

イタリアンのバイキング食べてました。

ピザが美味しかった。

ざっと、こんな感じかな。

駆け足で5月分まで書くぞー。