嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

嫁氏の予定とかお出かけ記録予定とかお出かけ記録4月編

でわでわ、続きです。

4/26

で、病院

この時すでに9ヶ月の後半なので病院行く頻度が1週間一回になっております。

母子手帳確認したら4月の20日くらいから

まあ、いつ生まれおかしくない時期です。

5月3日現在、お腹の坊ちゃんはお元気です。でも、近々なんだろうなと思いつつ

4/27

出産の準備に近くのアリオの赤ちゃん本舗で赤ちゃん用ボディーソープと体温計購入

で旦那さん合流。ミスドロイヤルミルクティー飲んだら旦那に飲まれた。

嫁氏、軽くショックです。

4/28

母からごごみ(山菜)もらう

うむ、後日食べた方を聞いたら茹でてマヨネーズや塩ふって食べるそうだ。

4/29

嫁氏、ねこ休み展を見に札幌駅へ

猫・ねこ・ぬこに癒されてました。

で、ロフトと本屋さんで旦那が買ってる単行本を売ってたので電話して確認して購入

4/30

朝、起きたら、右の鼻に引っかき傷そして出血、まじびっくりしたわ。

無意識に引っ掻いたららしい。

メイクするの怖いし。

どこでやらかしたんだよーーー。わからん。

次は5月編。