嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

2016年終わりますねぇ

嫁氏でございます。

2016年終わりですね。

子育てなんですが息子さんは順調に育っておりますよ。

離乳食が始まって現在2回食

二回食→1日2回目の食事のこと

で先週の火曜から嫁氏の実家にいまして(現在進行系)

理由は旦那が多忙過ぎて(メンタルがやばいというか、こりゃ、あかんぞと思って)

先週火曜に母とあったので

相談からのお泊り、現在。

もともと、クリスマスは母の実家でやるつもりだったので

その前日くらいから泊りに行く予定だっだのですが旦那さんがあかんサイン出したので

うん、逃げてきました。

現在は父の実家で施設にいる父のお母さんと一緒にいます。

旦那さんなんですが少し余裕できたみたいで嫁氏にメールしてくるようになりました。

どか雪の影響でまあ、大変でしたけどね

除雪も徐々にされてるようで道路が広くなったりしてるのでね。助かります。

 

来年はブログ月一くらいで更新できるようにします。