嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

11月ですな

嫁氏でございます。

一応生存してました。

ぐりちゃんが絶賛いやいや期とおうむ返しがはじまってまして日々イラついてます。

ぐらちゃんははいはいが始まった途端にスピード Σ(・ω・ノ)ノ 早ッ!このままだと、伝え歩きしそうと母が言ってた。絶賛後追いされてます。

ぐりちゃんははいはいはしなかった。

後追いみたいなはあったなというかトイレまで連れてた。

ぐらちゃんも時々トイレまで連れて行きますよ。

 

 

スマホ機種変したら買って2週間で液晶に黒い縦線ができました。住んでるところのアップルの正規の修理の予約取ろうしたら今週はダメというか無理っぽい。ソフトバンクショップに行ったら修理受付できないと言われた。うーん。

 

旦那に説明したらすげんぇ、言われてなんか疲れた。クレームだろうとか圧倒されて疲れた。

 

保証パックに入ってないから多分無理だと思うけど、もう一軒だけソフトバンクショップに行ってこよう。

というか買ったソフトバンクショップ、あんまり相性良くないというかiPhone予約の時点で悪い印象しかないせいかなんかなぁって感じです。

あとは下取り行って違うソフトバンクショップに変えようと思う。

まあ、一つ勉強になったので良しとしようとします。

iPhone持って初めてだな、ソフトバンクに持ち込み。あんまりないから、ちょっと面白いな。