
嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

4月からの日記

4/1

おばあちゃんのお誕生日祝いに母上とおでかけ

おばあちゃんの好物(果物です。)だんなの果物談義に花が咲いていたなとこないだ(3/23)の時に思った。

花束と果物

4/2

嫁氏の髪切りに行ってきました。

ちょっと髪の長さに不満があったので

もう少し短く切ってきました。

前はセミロング(お団子が作れるくらいの長さ)

今はボブ(髪が結べるくらいまで切った。)

そこから漫喫へ

昼ごはんを食べつつ。漫画読みのネットして。

そこで父上を目撃する。(2度目です。)

だんなの『風呂行きたいーーー。』コールがでたので

*だんなは銭湯や温泉が大好き、そしてカレーも好き。

そして、風呂に二日以上入れないとどうも大変めんどくさい人になってます。

たまにですが家風呂も入ります。出かけるのが好きみたい。

家族風呂をネットで検索。

何故か江別(札幌市は家族風呂は制覇したらしい)

でも、なんだ落ち着いたわ。でもロビーがぷち動物園っぽい。

シマリスにモルモットにうさぎにカエルにハムスターに魚(熱帯魚)が居たので

割と入りやすいお風呂。

だんなはお気に入りなったみたい。

4/3

だんなはお休み。

実家へ結婚式の写真を渡しに

嫁氏は近くの駅へ用事足しに本屋とかスーパーとか

 

お腹の子は順調に育ってます。

はい、元気です。ときおり、しゃっくりか?と思うことあり。

そろそろ病院だな。予約取らねば。