嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

嫁氏の日々

はい、更新です。

で、嫁氏の行動。

お腹の人は元気です。

そして、椅子が欲しいです。(切実というか泣)

台所に作業中にちょっとつらい・・・。

寝っ転がれるところが地味にほしい。寝るポジションがこうも、むずかしいものかと

落ち込むくらい。あくびが出ることがあるので

 

旦那と遠出してきました。(3/9ー10)

多分、これが最後ですね。帯広です。豚丼食べにです。

あとは観光してきました。まったり旅行です。

ばんえい競馬場に行ってきまして、ばんえいのお馬さん見てきました。

正直、嫁氏、びっくりしました。でかいっす。

で、泊まったホテルが面白かったな。帯広なんので温泉が湧いてるホテルでした。

名前も面白かったですが、温泉が源泉かけ流しだったので。

結構よかったです。ちなみにお名前はホテルボストンです。検索してみましょう。

うん、旦那さんといいねと思ったので。源泉かけ流しは少ないので。

でも、46.2℃は熱いけどね。ちょっとずつ入れば入れるよ。

3/11 まったりしてました。うん

3/12 母親と妹とおばさんとおでかけしてきました。

赤ちゃんのセレモニードレスとおくるみとおばさんが途中から合流

おばちゃんが特養に移るので必要なものを買いに行ってきました。

お昼ご飯たべて。

3/13 まったりしたというか、起きれんかったので。1日ひきこもり

3/14 今日はおでかけしてたら母と遭遇してそのまま。用事足しに行きました。

結婚式の写真とロイズやらランチバイキングでしゃべったりしてました。

明日はおばちゃんが特養の移るのでそれの見届けです。あとはレンタル返し行かないとな

やることはお祝いで多くいただいた方にお返し。

動けるうちにやっとかないと。