嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

今日の嫁氏

今日は旦那もお休みだったけど、妊娠8ヶ月なので温泉とか控えないといけないと言っておでかけできず。ちょっと、遠くに出かけれない。

とがっかりした旦那

朝ごはん食べたあと、どっか行こうようと誘ってみても乗り気で無かったというか寝てたし旦那。

嫁氏、ブッチとキレましたので札幌駅の周辺で用事を足しに出かけてました。(勝手に)

まあ、結果的にはやることやったので良かったのですが。

旦那は旦那側の親戚のおばさんからの電話の対応してくれたので助かりましたが。

前からお願いしてることを達成できません。

明日もお休みなので厄払い行ってきます。というか旦那が行かないと言っても

(旦那が乗り気でないので、面倒くさいみたい)

嫁氏一人で行ってきますけどね。

嫁氏も旦那も今年大役なんですよね。(泣)

だから節分までに行きたかったのに、旦那のおかあさんにも厄払い行っておいで言われたのに

どうも、旦那さんは神事ことを気にしない人なんだな・・・。とつくづく認識しました。

明日は北海道神宮だな・・・。

 

今日はツタヤに行って童謡のベスト25のCDや嵐の曲のオルゴールバージョンのCDや

私のドリカムのCDや色々借りてきました。うん、嫁氏のうちの近くのツタヤ、物がないからね。割と不便だったりする。

ロフトや3コインズとかでお買い物

一人で行けるところ行ってこよう。その方が楽だ。

あと、ハットの日でピザ食べたい。

出産したら食べれそうないもん。あと、やりたいことやろう。

あとは岩盤浴でしょ、カラオケ、まん喫でしょ。あと、なんだろうな。

一人で出来そうなことをやってみようと思う。

旦那とお出かけしたんだけどな・・・。

3月終わったら嫁氏も本格的にてんやわんやです。