読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁氏(よめし)の日記

嫁氏という人が夫婦生活や妊婦生活について書く日記

嫁氏、ブログの更新怠る

ブログのタイトル通りです。更新怠ってました。

反省ポーズ(わからない人はグーグルで探してみてください。猿がやってるやつね。)

で、髪を切ったり、ネイルアートとったり、嫁氏のおばあちゃん(父のおかあさん)と会いったり。出産の準備したり入院準備したりしてました。

病院(産婦人科)いったりしてました。

子供は順調に育ってますよ。で、旦那に言われるだけど、子供の顔みたいと言われる。

エコー写真じゃわからないので3Dで撮ってきて言われるが・・・。

えっと、無理っす。

だって、子供の意思だもん、嫁氏の力では無理です。と旦那に言ってるがわかってくれないので困る。

 

お腹に耳あてて、動いてるのを確認したい旦那だが嫁氏に「動かして」と言われますが

これも無理だからと無茶な要求されます。

一回病院きてみればと嫁氏言ってみるが

旦那はここぞばかりにびびりという名の女子化する。

怖いとか女の人ばっかりなんでしょと言われるが

嫁氏が通ってる病院はわりと旦那さんと来てる方がよくお見かけする。

一人で来てる方もあとはお母さん一緒とかも

嫁氏の母上と一緒に来たことはないですね。母上、仕事してし、やること多い人だからね、まあ報告はしてますが。

旦那は嫁氏より女子力高いので嫁氏、時たま困る。というか苦笑いしてるな。(十中八九)

あと、旦那のびびりっぷりで記事が書ける。(多分)

 

出産予定日も妊娠したときよりちょっと早まってるので。とりあえず、嫁氏としては

出産はゴールデンウィークは避けてくれと地味に思ってますよ。事情がありましてね。

たぶん、旦那さんが使えないだろうし・・・。

まあ、更新はさぼらないようにします。

 

あと2ヶ月後には母親か・・・。

というかできるだろうか、あとは子供が順調に育ってくださいと願うだけ。